2017年08月28日

バルーンアート(北九州市)

8月9日『体験教室』でバルーンアートをしました。
母親クラブ9名、子ども28名、職員4名の参加者で、剣と犬と花を作りました。
初めてのバルーン体験で、パンッと割れる風船に耳をふさぐ子どもや、
何度ねじっても風船が元に戻り、なかなか型にならず苦戦する子どもいましたが、
皆出来上がった作品に大喜びをしていました。
終了後、水飴せんべいを作り、楽しい一日となりました。

高塔児童館母親クラブ
posted by 全地協 at 13:14| Comment(0) | 九州 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。