2017年07月22日

夏を乗り切るほっかほかクッキング

image2.JPGimage1.JPG

7月3日親子22組参加 親子クッキングを開催しました!
生地から、肉まんとピザまんを作りました。生地作りは、まるで粘土遊びのようで、10カ月頃のお子さんから楽しく作成することができました! 全て子供たちでできる作業なので、飽きることなく集中して作業をしていました。
肉まんを蒸している間は、手作りグミを作りました。型抜きをしたり、そのまま食べたりと美味しく楽しく食べることができました。
完成したあつあつ肉まんと、グミをほっぺたいっぱいに食べて、夏の暑さも吹き飛ばす美味しいクッキング体験になりました。
道後みらいクラブ(松山市)
posted by 全地協 at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 中国・四国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック